NEWS

初めてご利用の方必見!🉐情報

はじめまして!GRAPH TOKYOのやざきです。
初めてご利用をご検討のお客様にGRAPH TOKYOのご利用方法・ご注意いただきたい点や撮影のちょっとしたコツをお伝えしたいと思います。

GRAPH TOKYOはカメラマンのいないモノクロ写真専門のセルフ写真館です。
モニターに映った自分たちをコードレスのリモコンでシャッターを下ろし何枚でもお撮りいただけます。

プロのカメラマンがGRAPH TOKYOスタイジオの空間に最適なカメラ設定をしているのでカメラに詳しくない人でも大丈夫、ボタン一つで高品質な写真を撮ることができます。

撮影できる時間は15分、大体150〜300枚の写真を撮ることができます。
王道の人気ポーズから自分たちオリジナルのポーズまで誰の視線も気にしないプライベート空間で友人や家族、恋人といろんなポーズにチャレンジして下さい。
来店前にどんなポーズで撮るのかを相談するのもGRAPH TOKYOの楽しみ方のひとつです、いろんなポーズを試して最高の1枚と思い出を残してください。

アイテム(小道具)のお持ち込みは可能です、ただし大きいものや壊れやすいもの、大掛かりな清掃が必要になるもの、危険物と判断したものはお持ち込みできませんのでご了承ください。
大きな音が出るものもNGとさせていただいていますが、手に持てるサイズの楽器などは音をならさなければもちろんお持ち込みいただけます。
おひとり写真もお互いに取り合えばスムーズに撮ることができますよ。

お子様の同伴も歓迎しております、GRAPH TOKYOにはカメラマンがいないのでプライベートな空間で小さなお子様も自然な笑顔で写真を撮ることができるとご好評いただいています、家族の思い出をクオリティーの高い写真で残して下さい。
しかも!小学生以下は無料となっておりますのでお気軽にご来場ください、夫婦2人の写真をお子様にシャッターを下ろしてもらうのもいい記念になるのではないでしょうか?

しかしながら…
とても残念ですが大家さんとの約束でペットの同伴はできません、ご了承下さい…。

最後にご来店までの流れをご説明いたします。

当サイトの[RESERVATION]よりご来店希望日の時間を選択しカートへ入れてください。
当日の人数が3名様以上の場合は[オプション+〇名]を選択しカートに入れてください、最大6枚様(通常2名様+[オプション+4名])まで同時に撮影することができます、ワイワイ楽しい思い出を写真に収めてください。
※当日の人数変更も可能です、予定より人数が増えてしまったときは当日1人あたり1,000円お支払いいただければご参加いただけます。
人数が減ってしまったときはご来店いただいたときにご返金いたしますのでご安心ください。

当日はご予約のお時間の5分前までにご来店いただくことを推奨しています、時間に遅れると撮影の時間が短くなってしまうことがありますのでご注意ください。

ご来店いただいたらスタッフにお名前をお申し付けください、小道具をお持込の際はこのときにスタッフに申請してください、受付が終わったらスタッフによる簡単な操作説明と注意事項の説明があります、その後撮影となります。
※とても簡単な説明ですので心配することは一切ありません笑

撮影終了後はデータの受け渡しとなります、事前にデータをお渡しするスマートフォンのデータ空き容量をご確認ください。
全データをお渡しいたしますので余裕を持って1GB程度は空き容量を確保しておいてください。
※容量オーバーでお渡しできなかったときは24時間以内にメールにて送らせていただきます。

以上が当日の流れになっています、どんなポーズを取ったらいいのかわからない!という方のためのサンプル写真もご用意していますのでちょっと早めに来て参考するのもOKです♪

それではみなさまのご来店をお待ちしています。